ここから本文です

出会いサイトのイククルは口コミ評価が良いですが... 実際に利用されている方に質...

mar********さん

2014/1/614:53:51

出会いサイトのイククルは口コミ評価が良いですが...
実際に利用されている方に質問したいです。

出会いサイトもしっかりと活動すれば、
結婚サイトよりも多くの出会いの場があると聞き口

コミ評価の良いイククルに正月明けに登録してみました。

まだ、はじめたばかりですが実際にこのサイトで出会いを見つけた方に
このサイトでの出会いのコツなどご教授頂ければ幸いです。

真剣な出会いを求めているものです。
このサイトをしてみようとしたきっかけは体験談が多く、
実際に出会えた方が大勢いるので期待大です。
ただなにぶん何年も彼女がいないのは自分の消極的な性格が原因なのもわかりますが、
今年はなんとか恋人をみつけたいのです。
真剣に宜しくお願いします。

閲覧数:
210,829
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2014/1/715:26:59

まず、プロフィールを充実させて下さい。
プロフィールを全て埋めるのは最低条件で、
自分の趣味、地域、嗜好など書いたほうが反応はあります。

メールをしたり、足あとを付けても、
あなたのプロフィールに、関心が持てなければ、
誰もメールを返してはくれません。

新しい出会いの場なんだから、明るくポジティブに。
「この人ともっとメールしてみたい」
って思わせることが必要です。

話の取っ掛かりになる、
趣味、嗜好、地域の話題を
プロフィールやメールに盛り込んで、
相手が興味をもってくれるように、書かなきゃいけません。

メールも同じメールを送るのではなく、
一人一人のプロフィールに合わせて書く必要があります。
コピペメールでも、最低限相手の名前を入れるとか、
相手の趣味、嗜好についての話題を入れるとかは必要です。

同じ趣味や嗜好だったら、趣味や食べ物の話で話を広げていますか?
例えば、女性のプロフィールに、ラーメンが好きと書いてあったら、
「何処のラーメンが好きですか、自分は◯◯◯です。
食べたことありますか?」など、
質問型にして、相手が返事をしやすいように書くとか。

あと、メールで女性をホメることも必要です。
写メがあったら、カワイイとか、
ホメれるところがあったら、さり気なく褒めて下さい。

あと、奇跡の一枚があるなら、写メを載せたほうが返信は多いです。
加工したり、後ろ姿など雰囲気が分かるものでもOKです。

メールのやり取りをして、距離が縮まったと思ったら、
アドレス交換をしてみてください。

楽しいメールができていれば、アドレス交換も出来ると思います。

いくらメールのやり取りをしても、アドレス交換も出来ないのであれば、
諦めて、次の女性を探したほうがいいかもしれません。

ガツガツせず、明るく、楽しく、紳士的にです。
上から目線、失礼なメールは厳禁です。

目の前にその女性がいたら、
言えないようなメールをしてはいけないということです。

最初から上手く行く人はそういません。
試行錯誤しながらすれば、
返事も来るようになるし、
アドレスをゲット出来るようになるし、
会えるようにもなります。

明るく楽しくメールで盛り上げるよう、考えてみてください。
イククルであれば優良出会い系ですから、努力次第で会えると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2014/1/718:47:49

こんにちは。
あたしも、会員です。今、彼氏希望候補は何人かいて
まあ、もしかしたら疑似恋愛してしまってるかも知れないんですが、ひとつ言えるのハ、サイトはじめて、ほんとに毎日はたのしくなりました。

あたしは、趣味がいろいろあり、日記コーナーがあるんですがそこに、ちょっと書いたら同じ趣味の人からコメント来て、そこから仲良く成りました。

ネット出会いって、普通に街中でみかけで声かけられてのきっかけで始まる出会より、実際会う時の、楽しみはいっぱい。
何故なら、なんかしら絡んでからだから、やり取りでわりとあうあわないとか感じれるから

前のひとが書いたプロフィールは重要ですよう、あたしも、そこちゃんとしました

頑張ってくださいね