ここから本文です

富田靖子といえば?

kiz********さん

2014/1/619:29:07

富田靖子といえば?

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
531
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k4l********さん

2014/1/621:21:46

懐かしいけど・・・性格悪そうだね(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/13 10:39:15

降参 全くそうですよね。
結構きつそうな感じの人ですよね。富田靖子は。

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

リクエストマッチ

2014/1/818:02:46

映画『アイコ十六歳』『さびしんぼう』『BU・SU』『茶々 天涯の貴妃』テレビドラマ『毛利元就』『新・桃太郎侍』『チャレンジド』『853~刑事・加茂伸之介』『鈴木先生』『江~姫たちの戦国~』

coc********さん

リクエストマッチ

2014/1/717:23:01

昔恵比寿のバーで一緒に遊んでた時期があります

y08********さん

2014/1/700:26:07

実力は充分にあるんだけど、イマイチパッとしない女優さん。

kei********さん

2014/1/620:59:11

堺雅人さんの元カノです。
永く同棲していて、結婚間近と言われていました。

oya********さん

リクエストマッチ

2014/1/620:24:27

こんばんは

尾道三部作 さびしんぼう だと思います・・・

失礼いたしました