ここから本文です

ボカロで、恋愛系の曲を探しているのですが、恋が叶ったりするはありますか? オ...

mir********さん

2014/1/620:16:55

ボカロで、恋愛系の曲を探しているのですが、恋が叶ったりするはありますか?
オサナナブルーや、ホントのキモチなどは知っています。
失恋以外の曲でお願いします。

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/1/620:47:10

オススメの曲です。

夏の終わり、恋の始まり

ジュブナイル

スキキライ

tete-a-tete

Let-ters

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

編集あり2014/1/711:26:00

ボカロPのハニワさんは結構恋愛系だったと思います。

「スキキライ」とか代表的ですし、「告白予行練習」とかもそうです。
書き出していくと、「病名恋わずらい」「泣き虫カレシ」「初恋絵本」みたいな感じです。

まだまだありますが、ハニワさんはこのくらいで・・・;

あと、「メルト」「ワールドイズマイン」等ですかね?

女の子目線の、恋物語なら沢山あるんですけど・・・難しい!

hat********さん

編集あり2014/1/623:02:41

ハッピーシンセサイザ
私がこの曲のオススメするところは、歌詞に「ごめんね夜遅く寝るところだったでしょ?
驚いた私もかけようとしてた
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう二人に
幸せな音を」というのが入っているところです。
あとはボカロの恋愛神ソング、「メルト」ですね^^