ここから本文です

手術跡治療にいい病院ありますか?

ayu********さん

2007/6/1611:15:50

手術跡治療にいい病院ありますか?

閲覧数:
1,180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zos********さん

2007/6/1611:20:59

お住まいの地域はどこでしょうか?

基本的には「形成外科」で評判のよいところを探してみてください

質問した人からのコメント

2007/6/21 07:04:43

降参 ありがとうございます・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2007/6/1611:20:18

形成外科 ・・・ 美容外科が一番じゃないかな。