ここから本文です

この時期のカプセルホテルは寒いですか?

xys********さん

2014/1/623:45:55

この時期のカプセルホテルは寒いですか?

今週、はじめてカプセルホテルを利用します。
ホテルにガウンが用意されているらしいのですが、
ガウンだけでは寒いのではないかと心配です。

寝間着を持っていったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2s********さん

2014/1/623:50:32

カプセルホテルは暖房が入ってますよ!

質のいいところは加湿器をおいてくれてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2014/1/714:36:55

ホテルによるけど
先週泊まったカプセルホテルは
逆に暑くて寝られませんでした。