ここから本文です

shibuya109について 2日〜8日の間に行われている、渋谷109のセールに、7日であ...

ito********さん

2014/1/700:09:41

shibuya109について

2日〜8日の間に行われている、渋谷109のセールに、7日である明日行こうと考えているのですか、
すでに行った方、どのSHOPに行かれましたか?また安さ的にはどうでしたか

??

LIZLISA.ダズリン.セシル.アンク.イング.などが特に気になります!!


行かれた方お手数ですが教えていただけると嬉しいです(*>ω<*)

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/1/815:09:41

イング、ダズリン行きました!
とても安くなってました!
買ったほうが絶対お得です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆめるんさん

2014/1/700:24:17

こんばんわ(゜▽゜)


結構安かったですょ♪あたしはLIZLISAとイングとレッセパッセ行きました(*/∀\*)


女の子だもん♪かわいい服着てオシャレ楽しもうね(o>ω<o)


ゆめちゃん(。/□\。)。・゚