ここから本文です

和訳お願いします Ah! You are from 1995 too. You are just older than my by mon...

dag********さん

2014/1/703:29:00

和訳お願いします
Ah!
You are from 1995 too. You are just older than my by months lol
I see! Don't worry

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Polarisさん

2014/1/704:03:37

dagtmgagwmさん 訳です

え〜!あなたも1995年生まれなんだ.
あなたの方が数ヶ月年上だけど(笑)
なるほどォ! 気にしないでよ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2014/1/704:06:11

少し変な英語ですが、意味としては「アー、貴方も1955年生まれですね。私より数ヶ月上です。」(笑)

「わかりました!心配しないで下さい。」