ここから本文です

高1男子でアニオタです 僕は1月11、12日に 念願の秋葉原に行きます そこ...

shi********さん

2014/1/715:04:36

高1男子でアニオタです
僕は1月11、12日に
念願の秋葉原に行きます
そこで秋葉原をめぐるのにおすすめの場所を
教えてください。
オタクなのでそっち方面のものだと助かります

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2014/1/715:37:22

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291702062
↑以前に回答した奴です
此方を参照して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2014/1/715:59:17

この日はベルサール秋葉原でアキバ大好き祭りがあるので、そこに行って、気に入った場所に行くといいと思います。

fal********さん

2014/1/715:26:05

アニメイトがある通りの周辺や、歩行者天国のあたりの通りですかね……。
意外と、大きい通りのちょっとはずれ に良さそうな店があったりしますよw

アニメイトだけだったら池袋店の方が良かったりしますが(汗)
秋葉原はガチャガチャがたくさんあったり、(ガチャガチャ専門店もあります)
様々な種類のアニメに対応してるのでアニメ好きにはたまらないw

私は店名を覚えていないのであまり言えませんが、そのあたりをまわった方が楽しめると思います(^-^)
長文失礼しましたm(_ _)m