ここから本文です

1mgって何g?

akb********さん

2014/1/717:58:51

1mgって何g?

閲覧数:
3,029
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2014/1/718:03:56

0.001g
ミリは千分の一ということ

質問した人からのコメント

2014/1/8 17:09:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤羽さん

2014/1/718:03:07

1mgは0.001gでやんす。