ここから本文です

タバコを吸っている人の害とその周りにいてそのタバコの煙を吸っている人の外って...

g36********さん

2014/1/803:00:17

タバコを吸っている人の害とその周りにいてそのタバコの煙を吸っている人の外って同じことなんですか?

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/1/803:02:46

同じと言うか周りの方が害がでかいです。

多分自分的には吸ってる人は肺に入れたあとそのまま口から出しますが。

周りにいる人はそのまま肺に入ったままです。

よって周りの方が害がヒドいです。

でも、まぁずっと吸っていればその人の方がヒドいですが、、

質問した人からのコメント

2014/1/8 14:04:15

ありがとございましたー(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2014/1/807:40:50

統計的には周りで煙を吸う人の方が害は強いです。
以前テレビで老夫婦2人暮らしで夫が喫煙し妻は吸わん。
でも妻が肺癌になったとの事。詳しく調べたら夫のタバコが原因だったと・・・・・
もちろん体質もあるが悪い事は明らか。
だから吸う人も少しは考えて欲しい。でないと訴えられても不思議じゃないですよ・・・・

hon********さん

2014/1/803:10:01

タバコを吸ったことがあります。周りの人が、タバコの煙を嫌がるので、その煙が一番身体に悪いと思います。