ここから本文です

メタルギアソリッド3のスネークイーターと、サブシスタンスっていうのとの違いは...

ike********さん

2007/6/1709:49:21

メタルギアソリッド3のスネークイーターと、サブシスタンスっていうのとの違いは何でしょうか?

閲覧数:
14,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/6/1710:39:46

ゲーム本編は同じ
サブシスタンスの中にスネークイーターが収録されているから

サブシスタンスの内容は
・MGS3本編
・フェイスペイントの追加
・3Dカメラと俯瞰カメラの切り替え可能
・サルゲッチュの追加ステージ
・デュエルモードで各ステージのボス戦を戦える

・昔パソコンで発売された「メタルギア」「メタルギア2」の復刻版を収録
・シークレットシアターなどのパロディムービーの追加

・オンラインモード (サービス終了済み)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

編集あり2007/6/1710:47:35

いわゆる完全版です。
追加された二枚目のディスクでは
・オンライン対戦の追加(残念ながら既にサービスは終了しています)
・デュエル 各ボスとの対戦
・過去の作品のMG1と2の収録
・シークレットシアター
・新ステージ追加の猿蛇合戦

また本編である一枚目のディスクにも色々付け加えられています。
・新カメラモードの後ろから見れる視点
・新フェイスペイント
・好きなシーンを見れるデモシアター
・一部シーンにおいての演出の強化

ちなみにサブシスタンスの初回特典には映像のみによる本編をムービーのみで表現したディスクも付いてきました。