ここから本文です

ダイエットについてです。 私は寮暮らしで夜ご飯がガッツリ出ます。 また、...

yuz********さん

2014/1/820:34:55

ダイエットについてです。

私は寮暮らしで夜ご飯がガッツリ出ます。

また、運動部なので昼ご飯を減らすとかは、少しキツいです。

運動部ですが、ガッツリ食べるので痩せずにキープです



しかも、少し太っています。
157cmで48kgでヤバイんです。
まだ脚が長いので(?)マシらしいです。笑

そこで体重を40代前半にしたいのですがダイエット方法がわかりません…
高校生の者でお金は、あまり使いたくないです。
できるだけ早く結果が出てほしいなぁーとか思ったりします。

いい方法があったら教えて下さい!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2014/1/821:09:31

早く結果が出ると、リバウンドしやすいよ!
毎日1時間で一万歩ウォーキングしてみたら?
ご飯の量や、間食の量が増えなかったら、
4ヶ月後には、痩せているよ!
チャレンジして見てね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

リクエストマッチ

2014/1/820:53:18

早く…ですか
一番早くても1ヵ月ですよ

でも、私は2週間5キロ痩せました
その代償に肌が荒れましたけど…

それでも、いいなら…

私のダイエット法は
まず、毎朝11キロを走って
朝は、ヨーグルトだけ
昼は、サラダだけです
10時前に寝る

これを1日もかかさず
繰り返しました

肌が荒れない方法は

きっちり3食食べる(炭酸化物少なめ)
毎朝ウォーキング
1週間に1度お菓子を1切れ
10時前には、寝る

ですね
ダイエット成功を
お祈りしてます

mak********さん

リクエストマッチ

2014/1/820:43:13

ボディーソルトかボディーファーミングジェルがおすすめなのですが…

百均に行ったら、ダイエットグッズ売ってますよ!

結構効果ありです(^_-)