ここから本文です

現在生産されている国産車でハイオク仕様車はあるのですか。

yum********さん

2014/1/821:28:10

現在生産されている国産車でハイオク仕様車はあるのですか。

閲覧数:
38,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am1********さん

2014/1/823:20:47

結構あるよね

GT-RやZなど日産のスポーツカーはもれなくそうだし、ジュークやマーチのNISMOもそう
日産を例にとるとVQエンジンの多くはハイオク仕様

トヨタであればGR系やUR系といったV型エンジン搭載車種は軒並みハイオク仕様だし、86もハイオク仕様

スズキだとスイスポがそうだし、三菱はランエボⅩがそう

スバルはレガシィのDIT、WRX・STI、BRZが該当

ホンダは現在はナシ


でも、最近は環境に配慮してか、大型車でもレギュラー仕様が増えつつあるのも事実なわけで・・・

質問した人からのコメント

2014/1/9 09:41:41

今はなくなったのかと思っていました。
b20be07zさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2014/1/909:39:27

大排気量車はほとんどハイオクです。

b20********さん

2014/1/821:32:38

2.5L クラス以上はほぼハイオク仕様ですよ。。2Lでもハイオク仕様があります。