ここから本文です

脱毛をしに行こうと思っています。

dua********さん

2014/1/822:07:26

脱毛をしに行こうと思っています。

友達からフェミークリニックと渋谷美容外科クリニックをおすすめされました。
どちらにしようか迷っています。
みなさん、どちらがおすすめですか?

閲覧数:
1,495
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2014/1/901:41:23

妹がフェミークリニックで全身脱毛を完了しました。見せてもらったら、全身ツルツル!(Vゾーンは残してもらったみたいですが)
敏感肌ですが、肌が赤くなったりとかそういうのはなかったそうです。
かかった費用を聞いたら60万とかw(゚o゚)w
妹的には「これだけの効果があって、日ごろのお手入れの煩わしさから解放されるなら安いもの」だそうです。

質問した人からのコメント

2014/1/9 23:52:11

みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2014/1/923:24:03

私は前に会社の近くにある脱毛サロンに通っていたのですが、転職してそのあたりには全然用がなくなったのでサロンにも行かなくなってしまいました。
サロンだと何回も通わないと効果が出ないけど、クリニックだと5,6回ですむと聞いたことあるので、そこはあまり気にしなくてもいいのかもしれませんが・・・

何を重視するのか(施術効果・費用・立地・予約の取りやすさ・・・)によってかわってくるので、もう少し具体的に質問してくださればズバリ答えがでてくるかもです。

to_********さん

2014/1/822:44:21

私も友達から渋谷外科美容クリニックがいいと聞いて行ってきました。が、施術できないと断られました。日焼けで黒過ぎたためです。他のクリニックでも断られました。
ただ10年も前のことなので今は機械も進歩して日焼けしてても施術できるようなのです。って、余計な情報でしたね。10年前の私のように黒くもないでしょうし(笑)

そういえば10年前渋谷外科美容クリニックで脱毛した友達は、今でもムダ毛はあまり生えてないです。
もしかしたら何かしらお手入れしてるかもしれませんが。今度会った時聞いてみますね。