ここから本文です

今年30歳になる姉のことで相談です。姉はもともと友達であった同級生と付き合っ...

tav********さん

2007/6/1714:51:39

今年30歳になる姉のことで相談です。姉はもともと友達であった同級生と付き合っているのですが
北朝鮮人です。付き合うだけなら本人事です気にしませんが年も年ですし結婚しないか心配です。

補足姉が不在とわかっているのに自宅に来たり、関係のない私と連絡を取ろうとしてきたり、
普通なのでしょうか?正直少し怖いです。

姉本人も色々考えるようで結婚の話が出ても今のところは流しているそうですが複雑だそうです。
家族で何度か話しましたがやはり結婚となったら縁を切らざる得ないだろうという見解です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/6/1715:17:07

在日の方という事でしょうか。

なんかすごい偏見のある人なのかなぁ~あなたって・・・と思いましたが
そういう事は実際、お姉さんが結婚するってなった時点で
お悩みなられてはどうですか?
どうしても、結婚相手があなたが嫌だって思うのだったら
もう縁を切るくらいしかないと思いますよ。

正直、そういう偏見みたいなのって、
もっと上の年代の方が持っているモノなのかなぁって思っていたのですが
私よりも若い方でも、そういう風に感じる人っているんですね。
親御さんもそういう方なのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!