ここから本文です

消費者金融の審査で即日にお金を借りれるの?

gfg********さん

2014/1/900:57:25

消費者金融の審査で即日にお金を借りれるの?

プロミスなどよくCMでみかけますが、即日に本当にかしてくれます?
消費者金融はWEBで審査でだれにも会わずに即日かりいれできるのか気になります!

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdu********さん

2014/1/901:05:11

わたしはプロミスで即日借り入れできました!
WEBでの申し込みは一切だれにも会わなかったし振り込んでもらったので、
すごく早く借り入れることが出来ました!
わたしは数日間借りたいだけだったので、すぐに返したら利息も発生しませんでした!
なんて便利!

参考:http://sakusaku.webcrow.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2014/1/901:04:22

webでするのは、ある程度の審査です、直接借りるにはカード作らないと駄目ですから、無人くんでも行ったらカード発行と現金も借りれますよ!