ここから本文です

男子中二です!女子中学生に質問です。僕は恋愛対象からはずれていますか?

yuu********さん

2014/1/903:43:18

男子中二です!女子中学生に質問です。僕は恋愛対象からはずれていますか?

いつもじゃないけど時々かわいい~などと女子に言われます。
別に普通に話しているだけでいわれてしまいます。
これは、女子から恋愛対象としてみられてないようなきがします。
どうなのかわかりません><

あと、女子に告ろうと思っています。
告白する方法は相手にノートかゆうかり(あゆみ)をかしてもらって、それに「好きです、付き合ってください」
と書いて告白しようと思っています。
女子から見てこの告白の仕方はどうですか?

しつもんふたつもすみません><
おねがいします!

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/904:20:47

回答失礼します。

私は中1なのですが友達にそう言う男子が1人います。
その子は私の恋愛対象ではないですが、その子の事が好きな子がいるので、
別に可愛いと言われているから恋愛対象にならないわけではないのできっと大丈夫だと思いますよ^^
自信もっていいと思います。

2つ目ですが、ノートに描いて告白…の方はやめといたほうがよろしいと思います。
理由は3つです(あくまで私の意見なので参考ほどに…)
1、なんとなしに女子っぽい
2、「こいつなんか書きやがったな…」って思う
3、少女マンガみたい(これ関係ない((殴)
あと、すぐにノートを見直す可能性は低いと思われますので成功率は低いかと…

面と向かって思いを伝えるのが一番ではないでしょうか?
ご検討をお祈りしております。頑張ってくださいね!


回答失礼しました。

質問した人からのコメント

2014/1/9 04:40:43

感謝 率直な意見!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2014/1/904:03:34

寝ろやボケが
なにが可愛いやねん
バカにされとるだけやろがい