ここから本文です

スカイダイビングやバンジージャンプ、ジェットコースターやお化け屋敷などでおも...

ryo********さん

2014/1/908:21:34

スカイダイビングやバンジージャンプ、ジェットコースターやお化け屋敷などでおもらしをしてしまった人、または目撃したり体験談を聞いた人はいますか?

その時の服装や状況を教えてください!

また、これらに関するお話でも構いません(遊園地に着替え用のパンツが売っているなど)。

閲覧数:
5,369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t8r********さん

編集あり2014/1/1519:54:49

10年近く前のことですが、ハタチでオーストラリアに
語学留学で行ったときにバンジージャンプで失禁をしました。
服装は軽装で、上はシャツと薄手のジャケット、下はジーンズ。
ジーンズの下は白無地のブリーフパンツでした。
お漏らしでひどく濡れたのは白のブリーフだけで、
ジーンズは股間に小さな染みができた程度でした。

ことの詳細はというと。。
留学して間もない頃、語学学校から連れて行ってもらえる小旅行で、
オーストラリアではバンジージャンプが大人気と知って、
人生初のバンジーに挑戦したときでした。
いざ、ジャンプして飛び降りてるその最中はもう大丈夫なもので。
ジャンプ前、高さ50mの位置に来て、眼下の景色を見たときでした。
ジェットコースターとか絶叫マシンには慣れた私ですが、
真下に広がる街並みを見て、その高さに足がすくみました。
それと同時に失禁をしました。
絶叫マシンで少し怖いなと思ったことがあっても、
その恐怖で失禁が起きると感じたことが一度もなかったので、
尿道が熱くなっておしっこが急に出てきて、すごく驚いたのを覚えてます。
ブリーフの中におしっこが充満して生温かくなる感覚に焦り、
慌てて止めにかかって、かろうじてちびっただけで済みました。
先にも書きましたように、ジーンズにも少し染みたため、
係員さんには気づかれてしまいましたが、ジャンプの後、
台から降りる前に薄手のジャケットをすぐ腰に巻いて股間が
見えにくいようにしたので、降りてから友人らと合流しても、
おしっこをちびったことを知られずに済みました。
トイレで確認しましたが、白のブリーフパンツはおしっこで
真っ黄色に染みていて、すごく恥ずかしかったです。

成人後初めてのお漏らしでもあり、今でも記憶に残ってますね。

質問した人からのコメント

2014/1/15 22:21:16

ジョバッといかなくて良かったですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2014/1/1114:47:50

こちらのウェブページによると、昔の話ではありますが、そういった話が実際にあったようですね。

http://drkssk27.web.fc2.com/zekkyou/nagaspa/shuttle/shuttle.html

今となっては、ローラーコースター自体は目新しいものでもありませんし、更にスリルのあるものが登場するのにつれて乗る方も慣れていくはずなので、失禁や意識を失うなどの話はほとんどないかと思います。