ここから本文です

中学校にプロフィール帳持って行ったらダメですかね。 スクバに隠した方がいいで...

xxx********さん

2014/1/908:45:58

中学校にプロフィール帳持って行ったらダメですかね。
スクバに隠した方がいいですか?
先生に通報されませんかね、。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/1/919:00:00

あなたの学校の決まりにもよるので何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/1/912:10:38

別にいいと思います。

私は普通に持っていって友達に書いてもらっていましたし!

授業とかに交換や書き込みをしているのがバレたら禁止になりそうですが大丈夫だと思いますよ。

先生にみえるように堂々と持ち込むのはよくないと思いますが、

校則の違いがあったらすみません(>_<)

biy********さん

2014/1/908:46:38

隠した方がいいでしょう