ここから本文です

彼女のお尻…。 先日、交際2ヵ月の彼女と初めてしました。 恥じらいがあり、と...

nor********さん

2014/1/909:21:47

彼女のお尻…。

先日、交際2ヵ月の彼女と初めてしました。
恥じらいがあり、とても可愛かったのですが、お尻がザラザラ?というかプツプツと出来物があり、内心えー!と思いました。

、別に萎えたりしてないし、今でも大好きです。

でも、出来れば女の子のお尻はツルツルのプリプリでいてほしいです。

姉が使ってるボディークリームの色違いをプレゼントしたのですが、お尻に塗れとは言えず、彼女は手足と首回りに塗っていました。

何とか彼女を傷つけずに、お尻をツルツルにしてあげる方法は無いですか?

変な質問ですが、よろしくお願いします!

閲覧数:
94,433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2014/1/909:25:30

ボディクリームを買ってあげたのなら、
「俺が塗ってあげるよ!背中とか後ろは届かないと思うし!」
みたいな感じで塗ってあげるのはどうですか?♪( ´▽`)
きっと彼女さんも傷つかずに応じてくださると思いますよ!

質問した人からのコメント

2014/1/10 01:09:41

降参 一番自然に出来そうなのでベストアンサーに決めました!
俺は桃よりも梨が好きなんで、面白い回答でしたが、すみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gag********さん

2014/1/918:40:08

ぷつぷつにクリームは悪化することがあります。
お風呂に入り身体を洗いっこする仲になればスクラブでごしごしするほうがいいような…
スクラブにエロはないけどね。
「背中が脂っぽくて…洗ってくれないかな」とお願いする形式で。

ooo********さん

2014/1/909:24:36

「梨より桃が好きだ」と言ってあげてください。

v22********さん

2014/1/909:24:30

Hの後に、全身塗ってあげるよって感じでお尻に塗ってみたらどうですか?