ここから本文です

人から聞いた話なのですが、亡くなった、餃子の王将の元社長がベンツ(クライスラ...

dai********さん

2014/1/909:30:05

人から聞いた話なのですが、亡くなった、餃子の王将の元社長がベンツ(クライスラーかも?)に乗っていて、車に餃子のペイントをしたら、売ったDラーが「高級車のイメージが崩れる」と文句を言ったのは本当ですか?

補足ご観覧ありがとうございます><
回答してくださった方、調べてくださった方々…お騒がせしました!
この話、勘違いだった様です。本当にごめんなさい><
真相は…
餃子の王将では無く、駄菓子の定番「よっちゃんイカ」の社長が
1975年にロールスロイスを購入して、その車にイカのペイントをしたとの事でした

まことにイカン。
とほほ

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/1/1204:23:02

あれは最新型のSクラスでしたね。

あの時期すでに納車されていたということは、

初めてのベンツではないはずです。

何台か乗り継いでいて、発表前に資料(グレード体系やボディカラー)を見て契約したのではないでしょうか。

そんな大お得意様が何しようと、絶対に文句は言わないはずです。


レクサスは個人タクシーとしては売らないと聞いたことがありますが、実際は走っています。

センチュリーも新車購入時に審査があると噂されていますが、

若者が改造して乗っていたりもします。

レクサスにしろセンチュリーにしろ、一度登録して「中古車」になってしまえば

何をしようが自由。

阻止することは不可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2014/1/912:14:32

だったら痛車は没収だな。

ten********さん

2014/1/910:54:38

そんなのウソでしょ
そこまでヤナセは敷居が高くありませんよ。

普通のクルマを普通に販売しているだけです。