ここから本文です

高1女子です。 下半身のセルライトがなかなか落ちず、悩んでます。 上半身のお肉...

ゆーさん

2014/1/910:22:03

高1女子です。
下半身のセルライトがなかなか落ちず、悩んでます。
上半身のお肉は下半身より柔らかいのですが、下半身のお肉はカチカチで
マッサージをしてても指が痛くなります。
何をし

てもセルライトは減らず、上半身も下半身も太くなっていくばかりなので、
最近セルライト除去をしたいなと思っています。
青森県の八戸市あたりにセルライトを除去できる病院はありますか?

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

永山翔子さん

2014/1/921:07:47

セルライトって脂肪のことですよ

エステ業界が無知な人を騙して客寄せしようと考え出した
造語が広まっているだけです
普通に痩せれば良いだけのことです
マッサージしたり半身浴したりしてなくなるものでもありません

今の食べ過ぎの食事を改善して
毎日しっかり運動をするそれだけで済む話です

こういうのを嫌がる人がエステとかマッサージに走りますが
いつまでもやせれられる事はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2014/1/923:52:27

近くの美容外科で脂肪吸引のカウンセリングでも受けてみましょう
太ももは綺麗になるけど、ふくらはぎは効果が出にくいです
太もももきっちり圧迫してやれば半年ぐらい、完成・安定までは一年間視野に入れます

shi********さん

2014/1/912:45:26

お顔に使うようなコロコロで体用のコロコロ売ってるとおもいますよ。ドンキホーテとかにあると思いますので、お風呂で温まってからひたすらマッサージしてみては?