ここから本文です

モー娘。'14のくどぅーこと工藤遥さんは可愛いと思いますか? 僕は可愛いと思いま...

acm********さん

2014/1/916:46:30

モー娘。'14のくどぅーこと工藤遥さんは可愛いと思いますか?
僕は可愛いと思います。

工藤遥,モーニング娘。,ショートボブ,僕,ショートヘア,美人,天使

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2014/1/921:33:03

最高に可愛いと思う。

ただ、このショートボブの天使に惚れたはずなのに、
今では批判してたはずのショートヘアの方じゃなきゃ
落ち着かないのが不思議。

どんな美人に成長するか楽しみですね。

質問した人からのコメント

2014/1/15 23:15:07

ありがとうございます!
可愛いですよね!!
早くもっと売れて欲しいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fma********さん

2014/1/919:25:06

可愛いと思いますよ!