ここから本文です

悲しみをまた優しさに変えながら 生きてゆくしかないでしょうか?

urutoraman_kosumosu_111さん

2007/6/1722:02:25

悲しみをまた優しさに変えながら 生きてゆくしかないでしょうか?

閲覧数:
916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otankokyuuriさん

2007/6/1722:19:22

悲しみや辛さを経験した人は、
人のそういう気持ちもよく分かり、
自然と人に対して優しくなれるのではないでしょうか。

何か悲しいことがあられたんですか?
きっとあなたも今まで以上に人に優しくし
生きていかれるのだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi63233kiさん

2007/6/1722:17:35

無理しなくていいと思うよ。

無理するとつらくて優しくするのもせつないよね。

生きてくって大変だよね。

ftfjfjtfkyhさん

2007/6/1722:06:36

ミスチル大好き(>ω<)ゞ

そうですね。悲しみを優しさにする方は心が優しいですね。