ここから本文です

英語が得意な方に質問です。 「始めに、ゆるキャラとは何かについてお話ししま...

mmm********さん

2014/1/920:50:37

英語が得意な方に質問です。

「始めに、ゆるキャラとは何かについてお話しします」の英訳

'First of all, I'm going to talk about what is yurukyara'か
最後のところが'what yurukyara is'か教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/1/920:55:58

簡潔にお答えします。

First of all, let me say what the Yurukyara is.

質問した人からのコメント

2014/1/9 21:02:36

成功 早々の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/921:00:50

最後のところは「what yurukyara is」のほうが良いですよ。