ここから本文です

アプリ起動中、勝手にホーム画面にもどるのはなぜですか?

sbgkjrfitneさん

2014/1/922:24:52

アプリ起動中、勝手にホーム画面にもどるのはなぜですか?

閲覧数:
76,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1023:27:41

アプリを何度か立ち上げている状態から新たにアプリを立ち上げるとCPUの容量不足になりホームに度々戻ってしまいます。
解決方法で一番簡単なのは再起動です。
iPhoneの場合ホームボタンを二度連続に押すと起動中のタスクが表示されるので上にスワイプするとアプリを停止でき容量不足を回避できます。

質問した人からのコメント

2014/1/11 00:12:26

ありがとうございました!

「勝手にホーム画面に戻る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1002:08:27

この質問内容だと判断できないと思われます。
特定のアプリのみの現象でしょうか?