ここから本文です

天竺鼠って面白いですか、どうですか?

知恵袋の階級では巡査長さん

2014/1/923:43:07

天竺鼠って面白いですか、どうですか?

閲覧数:
276
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykyさん

2014/1/923:57:09

私は大好きです。オチなのかどうなのかさえわからないくらい、読めない最後に心惹かれるものがあります。シュールすぎて、万人受けしないところもありますが、好きな人はとことん好きにさせる力を持っていると思います。大袈裟なことを言うと、川原さんのあの独特な発想力はダウンタウンの松本さんに次ぐ天才ぶりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/1/1609:09:31

自己中漫才消えてほしい。

ban********さん

2014/1/1222:03:45

the manzaiのネタは微妙でしたが、
今年の新春レッドカーペットのネタは面白かったですよ。満点大笑いでしたし!

つまり、ネタによる。

新春レッドカーペットのネタですら面白いと思わない人は
多分天竺鼠のすべてのネタで受け入れられないと思いますよ。
レッドカーペットの動画上がっているので見てみてはいかが?

shi********さん

2014/1/1217:59:36

面白いです!本当に実力派だと思います。ただ、キングオブコントやTHEMANZAIでは結構冒険したネタしてるなあと思います(笑)

mpw********さん

2014/1/1014:12:32

好き。
もっと関東の番組で見てみたい。

han********さん

2014/1/1013:18:27

“シュール”の意味を履き違えてます。