ここから本文です

ベネロペ・クルスは好きですか?

yui********さん

2007/6/1800:26:46

ベネロペ・クルスは好きですか?

閲覧数:
1,270
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

編集あり2007/6/1819:31:14

あまり知性を感じない。
なんか全体的に黒くて、くすんだ感じがする。
日本人好みではないのかも。

ニコール・キッドマンの方が全然いいです。
奇跡のように美しいし、知性があって、才能もあって、ゴージャスで女優としてはパーフェクト!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/1818:00:19

毛深そうなので、私はイマイチですね。。。

ham********さん

2007/6/1816:27:28

大好きです。
小柄だけど胸は大きくて、小悪魔的なところと小鹿のバンビみたいなところ両面あってとっても魅力的。
ニコール・キッドマンなんかよりずっと好きです。

guc********さん

2007/6/1815:02:52

今年のオスカーにノミネートされ残念ながら受賞は逃がしましたが”ボルベール <帰郷>”の彼女は抜群です。あのかすれたと言うかしわがれた声は昔~しのクラウディアカルデナーレを思い出させるものがありますが”サハラ”ではプロポーションの良さも見せてくれましたし黒髪ってのは日本人に馴染みやすいのでは、、次作は9月公開の”Good Night”ですがこれも楽しみです。

cli********さん

2007/6/1813:46:35

唯一の欠点は、甲高く、少し軽薄で、知性を感じさせない、あの声

mal********さん

編集あり2007/6/1903:54:50

オールアバウトマイマザーからのファンです。アルモドバル監督が彼女を一番美しく撮ります。最新作の帰郷もいいですね。しばらくシャンプーの広告にでていましたね。それが楽しみでした。アルモドバル監督がこういっています。「ペネロペ・クルスは美の絶頂にある」ゲイは女性に辛らつなな人が多いものですが、アルモドバル監督の入れ込みようはなんなんでしょう。観ましたか食事を作るシーンで真上から撮るアングル胸元の美しいこと。考え付かないようなラインとボリューム、悩殺されます。