ここから本文です

ポケモンをやってる人に質問です。 ポケモンのジムリーダー・四天王・ヒロイン・...

chi********さん

2014/1/1000:33:35

ポケモンをやってる人に質問です。
ポケモンのジムリーダー・四天王・ヒロイン・チャンピオンなどで、一番好きな女性は誰ですか?
また、ヒロインの中で誰が一番好きですか?アニメとゲーム一緒です。

カスミ・ハルカ・ヒカリ・アイリス・セレナ・メイ・リーフ・トウコの中で選んでください。

補足ヒロインの選択肢にコトネを入れるのを忘れてました。
メリーって誰ですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/1/1600:27:28

四天王はカリン
ジムリーダーはフウロ
チャンピオンはシロナ
ですね。m(_ _)m

ヒロインは
ヒカリ一択でしたが
セレナも有りかと思いはじめてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

乙事主様さん

編集あり2014/1/1007:41:51

3年後のホウエン四天王、メリーが好きです。
見た目もおしゃれでかわいいし、四天王の中では一番苦戦しました。

ヒロインはハルカです。
というか、アニメはその世代しか見たこと無いのであまりよく分かりませんw

追記
http://www40.atwiki.jp/altair0/m/pages/21.html?guid=on
ここに書いてあるよん♪

kkg********さん

2014/1/1001:02:45

かわいい女性キャラはたくさんいますが、
アロエ(BW)の
「好奇心は人生のスパイスなくしちゃうと味気なくなっちまうよ。」
という言葉が好きなのでアロエを推します
[見た目ならばナタネ(DP)です。]

好きなヒロインは「セレナ」です
アニメでの活躍を期待しています。