ここから本文です

K-POPアイドルは反日なのに親日だと嘘をつく人がいますが

lo_********さん

2014/1/1009:59:25

K-POPアイドルは反日なのに親日だと嘘をつく人がいますが

韓国内では海外から訪れるK-POPファンの旅行者に対し日韓の外交問題を抗議しています。

例えば慰安婦問題も強制された慰安婦の証拠は何一つ存在しませんし、自称慰安婦とされる女性も「貧乏で親に売られた」「朝鮮人業者に騙された」「戦前から強制されていた」と、日本軍に強制されたと言った証言をしている人はおりません。

にも関わらず日本から金を巻き上げるために嘘をついてまで必死に世界中で反日活動をしています。

全てパクり音楽で稼いでいるK-POPアイドルの稼ぎもその資金源になっておりますが、K-POPアイドルが親日だなんて嘘をつく事を恥ずかしいと思わないのでしょうか?

メディアに騙されているとは言え馬鹿すぎると思いませんか?


韓国団体 外国人観光客に日本の不当性訴える活動
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/201401090...
韓国を訪れる外国人観光客に対し独島や旧日本軍の慰安婦問題などをめぐる日本の不当性を知らせる活動を始めると明らかにした。

ソウルの「独島体験館」や日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像などを取り上げた英文のソウル歴史観光地図9000枚も制作した。23日には約100人の「子ども外交大使」の発足式を行い、青少年らに観光地での地図の配布や案内を担当させる計画。

親日,不当性,慰安婦,K-POPアイドル,外国人観光客,南北統一,韓タレ

閲覧数:
2,093
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/1/1202:37:30

韓国は、人口も経済規模も日本の半分以下しかない “小国” です。
小さい国内市場だけでは、大きな利益を得る事ができません。


日本(2012)
人口 1億2653万人(10位)
GDP(MER) 5兆9843億ドル(3位)
GDP(PPP) 4兆6168億ドル(4位)

韓国(2012)
人口 50,004,441人(25位)
GDP(MER) 1兆1,510億ドル(15位)
GDP(PPP) 1兆6,220億ドル(12位)


『韓タレ』は、海外にドラマやCDを売って稼ぐしかありません。

アジア最大の音楽・テレビ市場は、日本です。

韓国のイ・ミョンバクは、
「南北統一の費用は日本に出させる。」
と発言し、国策として日本に売り込んできました。

韓流ファンは、
「政治と文化(韓流)は別だ。」
と言いますが、韓流は政治と一体です。
経済目的で、政府の後押しで、日本に売っています。
(欧米のドラマが日本に入って来るのとは、根本的に違います。)

韓国では、国内を統治する為、“反日”教育を行っています。
「日本=悪」とすることで、政府への不満を逸らしています。

日本のドラマを韓国で放送して、日本の俳優の人気が出ると、
“反日”教育の効果がなくなる為、日本の作品の国内放送を規制しています。

日本の作品を規制するのと逆に、韓国のドラマを日本で放送する事で、
領土問題から来る “反韓”感情を抑える事も計算しています。

2重の意味で文化を政治利用しているのが、韓国です。


“反日教育” を行いながらも、
将来、起こるであろう北朝鮮の崩壊・南北統一を考えると、
韓国だけで支える事は、できません。

日本は、便利な “大きな財布” です。

この財布を目当てに、“反日教育” を受けた『韓タレ』が、
大嫌いな日本に来て、“偽りの笑顔” で親日を演じています。

本当の “親日” なんて韓国人にはいません。


K-POPのCDを買ったお金は、南北統一に使われます。
北朝鮮の核ミサイルは、南北統一後に廃棄される事はなく、
『竹島』の領有問題で争っている日本に向けて配備されます。


K-POPのCDを買う事、韓流ドラマを見る事も、これに加担する行為であり、
日本の国家存亡に関わる “反日” 行為です。

質問した人からのコメント

2014/1/16 21:23:13

降参 全く同感です!
詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2014/1/1614:30:02

あなたの必死さはもう伝わりましたから
こういう質問やめてください

gjp********さん

2014/1/1512:36:00

とりあえず他でやれや腹立つな。目障りなんじゃお前。
政治カテに立てろアホ。


こいつネットマナーも守られへんのか。利用規約読め。

bak********さん

2014/1/1216:23:27

大整形してるんだから、反日のくせに親日と言うことくらい平気でしょ。

yuu********さん

2014/1/1209:09:32

従軍慰安婦が事実であれば、現在活躍されてる女性KーPOPアイドルもそのように扱えば良いと思います。

tyo********さん

2014/1/1019:08:21

あなたが根性なしで嘘つきなのはわかったからもういいよ。