ここから本文です

横浜の現戦力でベストオーダーはどうなりますか?

mio********さん

2007/6/1807:54:09

横浜の現戦力でベストオーダーはどうなりますか?

(二) 仁志
(遊) 藤田
(右) 佐伯
(三) 村田
(一) 吉村
(中) 金城
(左) 小池
(捕) 相川

でしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kej********さん

2007/6/1814:55:57

4仁志
6藤田
7佐伯
5村田
3吉村
8金城
9下窪
2相川

殆ど一緒でした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2007/6/1813:51:48

ライト金城
レフト佐伯
センタ小池
がいいかな。打順はそのままでいいと思います。

kaz********さん

2007/6/1808:37:16

石井 波る ローズ ブラックス 鈴木 佐伯 進藤 谷繁