ここから本文です

1万円で買ったママチャリを買い取りに出した場合金額はだいたいどの位になるでしょ...

haj********さん

2014/1/1012:27:00

1万円で買ったママチャリを買い取りに出した場合金額はだいたいどの位になるでしょうか?

閲覧数:
13,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2014/1/1012:38:44

残念ですが0円だと思います。
中国製の激安ママチャリを買い取ってくれる中古自転車販売店がほとんどありません。
安い中古ママチャリを販売している店は、放置自転車を自治体からまとめて買い取って販売しています。
買取は、ロードバイクやMTB等のスポーツ自転車、または国内有名メーカーの電動アシスト自転車がほとんどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

2014/1/1015:14:36

リサイクル店に持ち込んでご覧。。。

「安売り自転車は要らないよ、、タダでいいなら置いて行って」

てな返事が返って来るはず(経験談)

yos********さん

2014/1/1012:54:28

基本的買取は厳しいかな

逆に聞くけど新品1万で買える自転車を中古で買うとき幾らなら買います?

5000円程度なか買うかな?

なら

お店の利益を考えて1~2000円で買取してくれれば御の字