ここから本文です

リーブ21は他と比べて高いですか?

mi_********さん

2014/1/1015:32:05

リーブ21は他と比べて高いですか?

AGAの治療でリーブ21のカウンセリングを受けてきたんですが、料金が思っていたよりも高くて…。とはいうものの、僕は他のサロンやクリニックにも行ったことがなかったので、こんなもんかなとも思ったのですが…。口コミを見てると、どうやら他よりかは高いとの意見が多く見受けられたので、実際どうなのかなと思って投稿してみました。

閲覧数:
2,750
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2014/1/1018:42:06

他のサロンよりも高いことは間違いではないと思います。ですが、例えば20万円払って治療を受けても効果なしのサロンと、50万円払って薄毛が改善されるサロンと、あなたはどちらに行きますか?私はリーブに1年お世話になりましたし、相応の料金は払いましたが、それに見合った成果はでましたので高いとは思いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pie********さん

2014/1/1023:44:33

1年以内に成果が出て卒業できれば安いんじゃないかな?それ以上だと「本当に生えてくるのか?」って不安になってきて、疑心暗鬼から高く感じ始めると思う。でも返金制度もあるようだし、試してみたら?

kok********さん

2014/1/1023:16:55

コースにもよるでしょうが、植毛と比べたらどっこいどっこいてところでしょうね。私だったら自然発毛を選ぶかなー。例えば100万円で自然に髪が生えてくるようになるんだったら、お得な気もしますね。禿げている自分としては。

k_h********さん

2014/1/1022:27:36

高いか安いかっていうのは費用対効果だろ?それは個人によって考え方が違うからなんとも言えんよ。

to_********さん

2014/1/1019:00:29

父がリーブに通ってましたよ~。
確かに母からは「高くない?」と最初言われていましたが、ちゃんと発毛効果があって、父が満足していた様子を見たら、母も納得していましたよ!

oma********さん

2014/1/1015:46:24

800万出しても生えてこなかったというのを
聞いたことある。