ここから本文です

マジハロ3、かぼラッシュ。 ストック3、2、2, こんなにも乗らないんですか?

san********さん

2014/1/1018:54:04

マジハロ3、かぼラッシュ。

ストック3、2、2,

こんなにも乗らないんですか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/1/1019:47:40

いやそれはパンクリプを回避できるカンのよさと己のヒキ次第ってやつです
自分は10とかセットを乗せたことありますよ

質問した人からのコメント

2014/1/16 21:44:01

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/1/1100:12:14

あたしは最少で即落ち、最多で16セットです。たぶんまだ続いたはずですがボーナスを引いたため強制終了させられてしまいました(笑)続く時はけっこう続きますよ。

なんだかまた3打ちたくなってきちゃいました☆4は辛すぎてもう無理(/_・、)