ここから本文です

スタンド花の土台を打ってるとこ教えてください。

han********さん

2014/1/1020:50:31

スタンド花の土台を打ってるとこ教えてください。

自分でスタンド花を作ってみたいのですが土台というか花を飾るスタンドが売ってるとこが
わかりませんので、知ってる方教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/1/1100:36:11

こんなのありますが

http://www.hanadonya.com/material.html?cat=521&gclid=CMnroI3287sCFW...

ホワイトスタンド1200 2段可能です (容器別売)

ステンレスだと高いので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2014/1/1020:59:22

大きなホームセンターなら置いてあるところも多いが、小さなところでは置いていないかも。