ここから本文です

宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の...

red********さん

2014/1/1022:24:10

宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の配役はどうなると思いますか?

トート…明日海りお
エリザベート…蘭乃はな
フランツ…望海風斗
までは予想できるのですが、ルキーニ以下その他の配役はどうなると思いますか?

閲覧数:
28,161
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/1/1117:55:52

希望ではなく予想で挙げます。

①特出のない場合
トート:明日海りお
エリザベート:蘭乃はな
フランツ・ヨーゼフ:望海風斗
ルイジ・ルキーニ:華形ひかる/芹香斗亜
ルドルフ:芹香斗亜/柚香光
ゾフィー:桜一花
エルマー:華形ひかる/柚香光
シュテファン:瀬戸かずや
ジュラ:鳳真由
マデレーネ:花乃まりあ
少年ルドルフ:朝月希和
ヴィンデッシュ嬢:桜咲彩花
マックス:高翔みずき
ルドヴィカ:花野じゅりあ
リヒテンシュタイン:華耀きらり

新人公演
トート:柚香光
エリザベート:花乃まりあ
フランツ:水美舞斗
ルキーニ:優波慧
ルドルフ:和海しょう
ゾフィー:仙名彩世
少年ルドルフ:春妃うらら
マックス:羽立光来
ルドヴィカ:華雅りりか
ルヒテンシュタイン:朝月希和
マデレーネ:真彩希帆

②特出がある場合
フランツ:北翔海莉(専科)
ルキーニ:望海風斗
ルドルフ:華形ひかる/芹香斗亜/柚香光
ゾフィー:美穂圭子(専科〉
エルマー:華形ひかる/芹香斗亜
シュテファン:華形ひかる/柚香光
ツェップス:瀬戸かずや
マダム・ヴォルフ:桜一花

こんな感じだと思います*

質問した人からのコメント

2014/1/17 16:19:05

お三方回答ありがとうございました。公演を楽しみにしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2014/1/1106:44:06

ゾフィーは、桜一花ちゃんではなくて是非 美穂圭子さんを希望したいです。一花ちゃんはファントムのカルロッタが残念でしたので、ゾフィーはやめて欲しいです。
マダムヴォルフを桜一花が演じるのが適役かと。

エリザベートは、らんはながやるくらいならむしろ男役の誰かでもいいと思います(まぁ、らんはなエリザベートで決定ですが)。らんはなはこれで卒業だと思います。希望します。

sta********さん

2014/1/1023:32:18

私の理想ですが。。。



トート・・・明日海りお
エリザベート・・・蘭乃はな
フランツ・・・(専科より)北翔海莉
ルキーニ・・・望海風斗
ルドルフ・・・瀬戸かずや・鳳真由・芹香斗亜(役替わり)
子ルドルフ・・・春妃うらら
ゾフィー・・・桜一花
マダム・ヴォルフ・・・(専科より)悠真倫
マデレーネ・・・仙名彩世
エルマー・・・華形ひかる



トート・・・水美舞斗
エリザベート・・・花乃まりあ
フランツ・・・優波慧
ルキーニ・・・柚香光
ルドルフ・・・矢吹世奈
ゾフィ・・・仙名彩世


がいいです笑
でもやっぱり新公主演は柚香君かな、と思ったりも。。。
私は舞斗くんがいいです!