ここから本文です

一円パチンコ 一円パチンコ 1/400 で 運が悪いと 1500回転まで ゆき...

ajd********さん

2014/1/1117:33:23

一円パチンコ
一円パチンコ
1/400

運が悪いと
1500回転まで
ゆきますよね?

3万円捨てたことに
なりますか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zci********さん

2014/1/1617:11:02

牙狼なら

トータルの当たり確率が1/120?位なので1500回転回した時、理論的には12.5回の当たりが見込めます。

出玉は 一回1900発として計算したら23750発(1500回転回した時に23750発の出玉が期待出来ます)

ただあなたは1500回転回すのに30000円使っていますよね

だから 6250円捨てたことになります。

逆に20000円で1500回転回した時には3750円儲かった事になります。

大負けする事もあれば大勝ちする事もありますよね?最終的には理論値に近づきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2014/1/1314:38:15

1k50回転計算ですか!

どの台か知りませんが、そんな周りの悪い台を打っている時点でアウトでしょ。

ちなみに1500回転(約4倍ハマリ)は計算してみると100回にあり得ないと言うほどの確率ではなく、100台のパチンコ台が終日稼働していたら20回ぐらいは発生すると思います。

やまさんさん

2014/1/1117:44:13

2000回転台なら多く見掛けます、1500回転なら4万円以上も

注ぎ込んでる計算になります。客の顔見て自由自在になる八百長賭博で

そんなに注ぎ込むなんて勿体ない話!カモネギ?際限なく吸い取られ

ます。甘デジでさえ2000回転の大ハマり台も有ります。そんなに

注ぎ込む価値が有りますか?その分外食で贅沢がどれだけ出来るやら?