ここから本文です

男性に好かれる女になりたい

tom********さん

2014/1/1123:17:36

男性に好かれる女になりたい

28歳、大阪で看護師しています。
自分でも嫌になるんですが、性格が細かいです。
神経質過ぎると思います。

今までに何度も直したいと思ってきたんですが
なかなかこの性格を直すことが出来ません。

そのせいで男性とお付き合いしても、彼氏にいろいろと
細かい事を言ってしまい、嫌われる事が多いです。

正直、もう、30歳も近いので結婚を考えられるような
男性とお付き合いしたいです。


神経質な性格を直して、素敵な彼氏を見つけたいです。

どうやったら、男性に好かれる女性になれますか?

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2014/1/1723:43:13

31歳、2ヶ月前に結婚しました。
神戸でOLやっています。

正直、私も質問者さんと同じでずっと
性格のことで悩んで男性とお付き合いが
出来ませんでした。

神経質すぎるので、どうしても男性から
煙たがられていたんですよね。

でも、こんな私でも好きになってくれる人は絶対
居ると諦めないで、出会いを求め続けていました。

結婚できたのも無理に自分を変えるのではなく、
今の自分と合う男性を探し続けた結果だと思っています。

私の場合、コミュニティサイトで出会った男性が
旦那です。ココで出会いました。
http://www.ujm.jp.net/mrn1

2年前に仲良しの友人がコミュニティサイトで
出会った男性と結婚したので、私も出会いの場の選択肢として
結構、利用してきました。

案外、出合い系もやってみると意外に
楽しかったですよ。
中には見た目がタイプだった人もいましたし。

でも、中にはエッチ目的だけの人も当然います。
そこは気をつけないといけないんですが・・・

そういうエッチ目的の人への対策方法は
最初は二人きりで会わない事ですね。
誰かと一緒に行くのが無難です。

女の子は無料利用できるコミュサイトが多いので、
色々な人とメールをして判断すればいいと思います。

結論としては、世間が思っているほど出会い系は
悪いイメージはないということでしょうか。

そこらへんのクラブに行っても、体目当ての男なんて
いっぱいいますから。出会い系サイト=悪ではないです。

気になるなら、自分で体験してみるのが一番手っ取り早いです。

大手で老舗のハッピーメールとワクワクメールは
一般の素人のみでサクラなどは絶対にいません。
運営の監視とセキュリティーがとても万全なので
安心して利用できますよ。


正直なところ、ナンパでも、カルチャースクールでも、
SNSでも出会い系でも、
会ってしまえば同じです。

何も行動しないより、出会いを求めるなら、有効な選択肢です。


質問者さんの出会いの機会が増えることを切に
願っています

質問した人からのコメント

2014/1/18 14:16:22

感謝 詳しく教えていただき有り難うございます。
出会い系サイトからでも結婚につながる出会いがあるんですね。
やっぱり、たくさんの男性と出会っておきたいと思い
ワクワクメールに登録してみました。
最初はちょっと怪しくて心配でしたが、登録無料ですし
24時間体制の電話サポートが年中無休ということもあり、
安心してスタートできました。

早速ですが、32歳のイケメン御曹司と週末にデートの約束が
出来ました。期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2014/1/1205:37:58

細かくて神経質と言うことはA型でしょうか?看護師なら、おわかりでしょうが血液型により脳内の働きが違います。血液型から来る性格は天性のものですから死ぬまで直りません。

mat********さん

2014/1/1123:42:47

自分を殺さず、好きな事やりたい事を見つけてやることです。

好きな事やってる人は、いつも笑顔ですから、性別関係無く好かれます。