ここから本文です

ラーメン博物館や道頓堀極楽商店街の様な雰囲気の場所を探しています。 上記の2...

cae********さん

2014/1/1211:29:59

ラーメン博物館や道頓堀極楽商店街の様な雰囲気の場所を探しています。
上記の2つの様な雰囲気を味わえる場所、もしくは施設へ行ってみたいです。心当たりのある方が見えましたら教えてください。

道頓堀極楽商店街,心当たり,雰囲気,ラーメン博物館,場所,お台場,なにわ食いしんぼ横丁

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/1/1211:35:19

お台場にあるお台場1丁目?が昭和初期の雰囲気です
ですが 以前の方が良かったです
お台場に行ったついでにでも寄ってみて下さい

質問した人からのコメント

2014/1/18 09:15:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2014/1/1304:01:13

大阪なら法善寺横丁に海遊館隣の「なにわ食いしんぼ横丁」かな。

大阪なら法善寺横丁に海遊館隣の「なにわ食いしんぼ横丁」かな。