ここから本文です

高校1年生の 男子についてです 好きな女子に対するLINEや態度など脈アリもしく...

kar********さん

2014/1/1212:23:02

高校1年生の 男子についてです

好きな女子に対するLINEや態度など脈アリもしくは脈なしとはどんな時ですか?

W←必ず多数つけてくるのはどんな時ですか?

補足何も質問してこないのは脈なしなのでしょうか?
私ばかりきっかけ作って話したり
質問ばっかりしてしまっているので不安になってしまいました(泣

こんな時どうしたらいいのでしょうか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/1221:09:50

全てにじぶを付ける女子は
あなたに興味がないし
軽い女です。

あちらから
質問を沢山してくるなら
少なくとも好意はありますね!
また、終わりのない会話を
ふってくることです。
いきなり、
眠いよーっ(><)
勉強めんどくさい(´д⊂)
部活おわったー!O(≧▽≦)O
ひまーっ(/ω\*)
など送ってきたら
脈アリです!
きっかけはなんであれ
あなたとはなしたいってことです。

好きでもない男に
こんなこと
わざわざ言いませんよね

またLINEが
1日で終わるのではなく、
何日にもわたって
続いてたらかなり脈アリです。
相手は寝落ちしたりして
わざとおやすみで終わらせなかったり
します。
なので、ギリギリまで粘って
眠くても頑張って
LINEに答えてみましょう。
彼女が夜更かしタイプなら
まわりは寝てますから
彼女とのLINEを独占できるのです!

どっちかが寝落ちしたら
ごめん寝落ちしちゃったーで、
また続けられます!

女子の方からやってきて
自分はどうせ他のやつとも
たくさんはなしてんだろーなーとか
どうせ尻軽女だろうなと思ってたら
実は自分だけで
その女子は
自分のことを好きだったらしいです

まあ、ほかの子と付き合ってから
その子が話したから
わかったんですけどね。

頑張ってください!
調べれば
LINEの話し方は
いくらでも出てきますよ


☆補足見ました☆
質問してきたら脈アリの可能性があり、
質問してこないから脈ナシでは
ありません。
もともとあなたが好きといっても、
相手が最初から好きな訳はないです。

質問して
反応してくれてるのなら
少なくとも脈ナシってわけではないです。
たったひとつだけで
脈なしと決め付けるのはもったいないです
あなたが
しつこいと思われない程度に
ほどよく質問をしてみましょう。
毎日出来るだけ
会話をつづけて、
ある日ぷっと止めて
相手が今日は来てくれないのかな?と
思ってくれたら進歩です!
徐々に仲を深めていきましょう。
あまりだらだらしてると
取られてしまうこともありますが、
短い期間で芽生えた恋ほど
すぐ消えて、
しかも無駄にひきずります。

あなたが質問してるのなら
少なくとも
相手のほうは
あなたが私に興味をもってくれてる。と
感じている筈です。
あなたが好きなんだから
受け身に回ろうとせずに
不安になるのも充分わかります!
けど、あきらめないで
こっちから
しつこくない程度に
LINEしていきましょう!
回数やるとめんどくさいと思われるので
1回をできるだけ長く!
長くというのは
おやすみ!やまたね!で終わるのでなく
寝落ちや遅れてごめんなどで
次の日も続けることです。
上記の文で話した女子がいますが
女子も彼氏が出来ましたが
今もずっとLINEしています!
だらだら半年はしてます。
ああー、気付いたら
ずっとこの人と話してるなぁって
相手が思った時に
もう終わりにしようと思うか、
まだ続けたいと思うかです!

あなたのLINEは文だけですか?
スタンプや顔文字つかってますか?
使ってなかったら使いましょう!
あまり使うと恋愛対象から
外されますが、ほど良く使うと
ユニークな人だなーとおもわれます!

相手に話してて
楽しいと思わせることが大切です!
あなたが楽しまなければ
相手も楽しくは思えないですよ!

もし、不安になりすぎたら
1回LINEすることをとめましょう。
そういう時間も大切です。
がっついてると思われたら
ダメです。

とにかく
少なく長くLINEをしましょう!!
そこが大切です!


超長文失礼しました
もう1回読んでみてください。
理解するまでなんども!
少しはお力になれたかと思います!
まだなにかあったら
リクエストで聞いてください!
応援してます!!

質問した人からのコメント

2014/1/13 12:32:22

ありがとうございます!
繰り返しよませて頂きました!
充分にお役にたっておりますよ
お言葉に甘えて後日回答リクエストで質問させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qur********さん

2014/1/1212:32:51

男子校かよってる男子です。
恋愛経験があるほうなので書かせてもらいます。


周りの友達とかと話していてもよくわかるんですが、好きな女の子とLINEするときは顔文字や絵文字、スタンプなどを多くつけることが多いです。
そして、男が女の子に彼氏いる?
って聞いてきたら、恋愛方向にに興味があるサインです。



wを多数つけるときは、ほんとに面白いときと、会話がなく、話題が尽きたときに使います。