ここから本文です

ナチスの偉業を非難する日本人がいるのですが (保守の政治家や右翼にさえ)、 ...

shi********さん

2014/1/1213:45:16

ナチスの偉業を非難する日本人がいるのですが

(保守の政治家や右翼にさえ)、

そういう奴は国家反逆罪ではないでしょうか?

日本はナチスを手本にするべきではないでしょうか?

ヒトラーも日本人をその著書でバカにしています。

閲覧数:
436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

二等兵さん

2014/1/1613:26:58

何を手本とするのか ちゃんと説明しないと・・・

表面的な【ユダヤ人迫害・民族絶滅】しか伝わりませんよ?





まぁ でも ヒトラー率いるナチスの【ユダヤ人迫害・民族絶滅】

これでも 学ぶところはある訳ですが





というのも 大多数の人がその残虐性ばかり目がいって

理由が金持ちだからとか宗教上の違いという浅い理由しか知らないのですが





本当のトコロはユダヤ教の【ユダヤ教以外の宗教は悪魔を崇拝する邪教】という

ことでキリスト教圏であるヨーロッパ諸国で住んでいるユダヤ人は

法律を守らない人達だからという理由が大きかったです





ドイツは勤勉と評価されるほど真面目な民族だそうですが

当時 第一次世界大戦の敗戦国で各国に多額の賠償金がかせられ

その上 世界恐慌の煽りでどん底にさらされた国でもありました





それでも 真面目にやっていたのにユダヤ人は 法を守らず

その国に住んでいるのに税も払わず 自分達で勝手に地下銀行を作って

裕福な暮らしを送っていたのです





例えるなら あるマンションの住人の一人のユダヤ人は

勝手にマンション内で焼肉店をやって 儲けているのに

電気代も水道代もガス代も払わず

そのマンションに住み尽き

あまつさえ そのマンションに住んでいる生活が苦しい人達に対して

「お前等は苦しんでも当たり前(笑)」という態度なのです





これ誰だって 腹が立ちますね





ナチスは国家労働社会主義ですから ユダヤ人は

労働者にとっても癌みたいなものでしたから・・・・





その事は当時 どこの国もわかっていたはずです

その証拠に 国連がヒトラーのユダヤ人迫害政策について批難した時

ヒトラーさんは 【ユダヤ人を受け入れてくれる国があったら

私は豪華客船で彼等を送ってやってもいいっ!】と言ったそうですが

手を上げた国は皆無でした





過去にドイツがユダヤ人に対して虐殺行為をしたのも事実ですが

それを見て見ぬふりをして 見捨てた世界各国も それについて

言及する資格などないと自分は思います





この事で手本とするならば 現在の日本で問題となっている

在日韓国人の生活保護不正受給&脱税なども当てはまると思います

過去のドイツと同じようなことですから

今のうちに そういうのを正しておかないと 民族絶滅とかが掲げられてしまう恐れも

ありますからね





あと見習うところは アウトバーンとか そういう国が労働斡旋を積極的に

やったとうことですか・・・ まぁ積極的というか強制というか・・・

なんつったって 全然機械でなくて手作業でやらされていましたから・・・

反抗した作業員はゲシュタポに逮捕が射殺されたそうだし・・・

でも それでも 600万いた失業者を60万に抑えたのはすごいと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae4********さん

2014/1/1613:33:42

モサドがやって来て、イスラエルで処刑されるぞ!!

jun********さん

2014/1/1216:04:00

そんなことを言ってると、ユダヤ系人権団体が怒ってきますよ

http://www.wiesenthal.com/site/pp.asp?c=lsKWLbPJLnF&b=6212365#.UtI-...

sip********さん

2014/1/1215:15:03

あなたにお勧めのロックバンドは「DEF」です。
DEF(デフ)はドイツのバンドです。
「ディア・ムッソリーニ」って曲が有名です。
暇があったら聞いてみてねん。

手本にしなくても、本能と本性に従えばいいだけかもね。(笑)
素質は十分あるわけだし。
運悪く、生まれつき民主主義だって人達は巻き込まれて不幸だけど....w

kuu********さん

2014/1/1213:54:26

ナチは人種差別、民間人の大量殺戮を行ったからです。
日本と一緒にしないでほしい。