ここから本文です

「この現実世界と、そこに疑いを持たずに生きる市民達は、汚れた悪であり、 毒ガ...

fuk********さん

2007/6/1910:47:09

「この現実世界と、そこに疑いを持たずに生きる市民達は、汚れた悪であり、
毒ガスサリンで滅ぼすことが、この世を救う方法(救済計画)である」

このような考えを持つ人達とどう戦えば良いのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

補足基本を学んでいない人を相手に学びを分け与える事は出来ません。
相手の器が小さく、それ以上の進歩を望むのははっきり言ってしんどいです。

こんな低レベルな考えの人とは波長が合いません。
マジ?ホント?何も知らんのか?
と日々、バカバカしく思っています。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2007/6/1910:54:02

実際そうだと思いますね。
ノアの方舟のように人類をリセットしないと地球平和を食いつぶす気がします。
サリンは行けませんが、誠実に世に貢献してる方の姿は美しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2007/6/1912:34:29

テロリストの部類ですからまともに戦うには軍隊や国家が必要でしょうね。
テロやゲリラは少人数で手段を選ばない為、効果は絶大です。ベトナムがアメリカに勝てたのもこの手段で戦ったから。ましてそこに思想信念があればなお強力です。
個人で戦えるレベルではありません。せめて地域や町内で防衛しないと無理でしょう。
特定者がわかるなら常に警戒を怠らない事です。

ってかこんな思想の人が周りにいる方が気になる…