ここから本文です

何故、宝塚歌劇団の方達は痩せているのでしょうか?あと、簡単に痩せられる方法を...

aki********さん

2014/1/1216:57:37

何故、宝塚歌劇団の方達は痩せているのでしょうか?あと、簡単に痩せられる方法を教えてください!手術とかは無理です。

閲覧数:
3,423
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2014/1/1216:59:11

マカロニばかり食べてるからです

おやつにマカロンくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2014/1/1912:46:11

レオタード来て練習場で毎日毎日何時間も基本の動作から劇中の踊りまで汗ピチョビチョになるほどやってたらどれだけ食べても太りませんよ。
ちなみに全日本クラスのマラソン女子のハードトレーニング時は連日30~60㎞くらい走るそうです。
勿論、走る以外のストレッチやウエイトトレーニングは別です。
彼女たちはそんな時は1日15,000~20,000キロカロリー、つまり一般人の10倍のカロリーを摂らないと体が持たなくて痩せてしまうそうです。
彼女たちは決して太っていません。

ダイエットは非常に単純で簡単です。
消費カロリー > 摂取カロリー
ですから。

でも簡単な方法など無いのです。
上記の公式を維持するのは太りやすい人にとっては非常に困難。

3か月で15㎏落とした私は根性だけでした。
毎日汗でベチョベチョになるほど体を動かすだけです。
アセモでも出来て掻き毟るくらい努力しないと結果は見えてきません。

ten********さん

2014/1/1912:36:17

歩いてる時に、おなかを膨らましてへこませる~をずっとやっておけば、
1ヶ月で、マイナス6kgへらすことが出来ると思います!
少しでも食事制限など

dai********さん

2014/1/1823:38:15

ジェンヌさんはショーなどでガンガンに体を
動かして使っているからだと思います!
お稽古期間も公演でも踊ってますし
動ける体を作るように気を付けてるんだと思いますよ!

ある方がハードな公演の時に体脂肪率がアスリート並だった
と言っていました。


努力しないと痩せれないと思いますよ。

bun********さん

2014/1/1510:33:47

かんたんに痩せられる方法なんてないですよ、残念ながら。
彼女たちは美しく痩せていないと仕事に影響しますし、場合によっては、契約を切られてしまう程、体重コントロールが大切なので、必死で頑張っているはずです。
公演中・お稽古中、共に、一般的な生活をしている人たちとは、運動量が全く異なるのにも関わらず、彼女たちは夕方スーパーマーケットやコンビニで、低カロリーなものばかり買っているのを見かけます(お豆腐・納豆・野菜ジュース・低脂肪ヨーグルト・サラダ・こんにゃくなど)。
イメージがあるので、美味しいものを食べに行った話や楽屋でお菓子を食べている話などが、雑誌やテレビなどでよく出てくるため、何だか普通に食べているような印象を受けてしまいますが、実際にはすごく食事制限されている方が殆どだと聞きます。
特に娘役さんでは、何年間も甘いものや炭水化物は口にしていない・・という方も珍しくないようです。

ただ、体質による差は大きいようで、心身のストレスや疲労でげっそりやせ細ってしまう方もいらっしゃって、そういう方は食欲もないのに、高カロリーなものをがっつり食べて頑張っているとか。

厳しい世界ですよね。

leo********さん

2014/1/1301:15:33

一度舞台見ればわかりますが…アスリート並みの運動量ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる