ここから本文です

ジャニーズは必ずジャニー喜多川に掘られているのになぜ日本女性は夢中になるので...

mas********さん

2014/1/1217:54:00

ジャニーズは必ずジャニー喜多川に掘られているのになぜ日本女性は夢中になるのですか?

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%...

こちらの引用によると
日本一のホモによって選ばれた、ベスト・オブ・ゲイが集う一族である(ゲイ♂パレスとは似て非なるもの)。
ジャニーズに入ったばかりの少年は必ず喜多川に掘られ、少なくとも両性愛にされ、酷い場合は完全に同性愛(ホモ)に目覚める。
とありますがそんな情けない男子を好きになる日本女性が多いのはなぜですか?
それともファンの多くは彼氏できないブス女性ぞろいなのでしょうか?

それと同じく上記サイト引用によると
>>喜多川に「You、ボクと交尾しちゃいなよ。」と迫られた少年は、必ず検閲により削除。
とありますがこの検閲削除の部分はなんと書かれていたのでしょうか?

教えてください。

ジャニー喜多川,ジャニーズ,検閲,ホモ,ゲイ♂パレス,アンサイクロペディア,ウィキペディア

閲覧数:
3,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2014/1/1223:22:22

まあジャニ-ズのファンは大方がブスかホモなんでほっといてあげましょう。

害はありません

まあジャニ-ズのファンは大方がブスかホモなんでほっといてあげましょう。

害はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2014/1/1620:44:59

そんな事務所の事実があったらもうすでにぶっつぶれてるわww

ani********さん

2014/1/1217:59:29

言っておくが、
それは”ウィキペディア”ではなく”アンサイクロペディア”っていう、
暇つぶしの時に見る、
風刺記事みたいなサイトだから、あまり信じない方がいいぞ。(マジレス乙。)