ここから本文です

大した質問では有りませんが。

マッキーさん

2007/6/1914:15:02

大した質問では有りませんが。

自分が回答した質問を見たら投票中だったので他の回答を見て感心して納得出来れば他の方に投票しますか? 自分は思わず納得して投票しました。

面白いエピソードなどがあればうれしいです。

いつもBAを頂いているので感謝を込めてコイン500枚と還元致します。

補足なるほど色々ありますね、投票した方の意見も聞いてみたいです。

閲覧数:
549
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2007/6/1916:10:33

私も投票します。
面白い意見、思わずうなずいてしまうような意見には1票入れています。
「敵ながらあっぱれなり!」というノリで。

あ、つまらないですか?すみません・・・。

質問した人からのコメント

2007/6/25 22:00:38

一安心 意外と他の方に投票はしない事とライバルという視線で見ている事が分かりました、一応納得して投票した方にBAを選びましたが、他の方々の意見も参考になりまいした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菊川冷さん

2007/6/1915:42:59

…ライバルは確かに居ますねぇ~。
ライバルに投票をしたことはありません。
(普段ふざけているからだけど)
でも、ライバルってわけでもなく、
知らない人に良い回答者が居れば投票しますね。
自分のより相手の方がためになるよって思って。
自分の力不足を痛感してしまいますね…。

mar********さん

編集あり2007/6/1915:05:11

ライバル回答者に 好き好んで投票をする人は
なかなか いないと思うのですが、
私も全く投票したことが無いわけではないです。
ある質問に対し、自分が回答した後に似たような内容の回答があり
「なんか気に入らないなぁ〜」と思い、ぼーっと画面を見ながら
その人のプロフィールを見ようとクリックしたら…
間違ってライバル回答者に「清き一票」を投じてしまった
という情けないエピソードがあります^^;

nan********さん

編集あり2007/6/1914:24:20

確かに他の方の回答を見て納得・感心したり、勉強になったりする
ことはあるかと思いますが、投票まではしないです。

すみません、面白いエピソードは特に無いです。