ここから本文です

今年ファッションウォーカーでアプワイザー・リッシェの福袋を購入された方に質問...

nag********さん

2014/1/1221:00:00

今年ファッションウォーカーでアプワイザー・リッシェの福袋を購入された方に質問します。

閲覧ありがとうございます。
上記のとおり、今年アプの福袋をFWで購入された方にお伺いしたいことがあります。

私はFWで直接購入できず、ヤフオクに出品された物を買いました。
そこの説明文には「新品未開封」と書いてあり、商品も開封された形跡は
外側からではよくわからなかったのですが、一つ、不審な点がありました。

それはアウターが入っていないことでした。
普通、大体どこのブランドでもアウターを入れるものだと思っていたので、
実際に福袋が届いたとき唖然としました。
ちなみに中身はトップス2枚、スカート1枚、半袖のニット1枚でした。

ネット上のアプの福袋の画像には普通にアウターも入っていて、
もっと品揃え豊富で、そのまま冬服に使えそうな服が多かったため、
今回のこの結果は残念でなりません。

そこで質問なのですが、FWで福袋を購入された際、どんなものが入っていましたか?
また、私のようにアウターが入っていない方はいらっしゃいましたら
お教えいただけるとありがたいです。

何卒よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/1/1312:24:13

毎年アプワイザーリッシェの福袋買ってます。
ファッションウォーカーから今年の分が今届きましたが
年々お粗末になってますよ。

ちなみに私はアウター1枚スカート2枚(しかも色違い)と酷いものでした。

2、3年前位は13万円超えたりしててよかったんですけどね^^;

質問した人からのコメント

2014/1/13 14:25:35

降参 お二方、ご回答ありがとうございました。どちらをBAにするか非常に悩んだのですが、今回は実際にご購入されたjin_yuliさんのご回答をBAにさせていただきたいと思います。アプの福袋事情をお話し下さってありがとうございました。来年はアプでは買わないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/1/1221:36:14

すみません。ファッションウォーカーでは買っていないのですが、とりあえず回答します。

例年通りですと、
アウター1(コートではなくジャケット)
トップス2
ボトム2
小物1(アクセサリーだったり、ポーチだったり)
だと思います。

もし回答が付かなければ、アプワイザーリッシェやファッションウォーカーに何が何点入っていたのかだけ問い合わせてみては?
そのうえで、お取引した方に連絡してみるといいと思います。
オークションだと必要なものだけ抜く人もいるかと思います。

気になるのは、新品未開封なのは福袋についてでしょうか?
それともスカートなどが未着用という意味でしょうか?
その言葉だけですと、どちらともとれますが、そのあたりは確認されましたか?
質問欄で、何がどのくらい入っているかを聞いても良かったかもしれませんね。

こういう失敗は私もしそうなので、オークションで服は買わないことにしています^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる