ここから本文です

あんまり怖くないフリーホラーゲームがありましたら教えてください!

akyunさん

2014/1/1300:23:00

あんまり怖くないフリーホラーゲームがありましたら教えてください!

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉増さん

2014/1/1401:33:17

神様症候群。
ロジャー&ケン 残虐エイリアンゲーム
オシチヤ
マヨヒガ
モノクロ電車
Ib
HAND【完全版】
物念世界

…ここらへんの作品は
怖さがマイルドで完成度が高いのでオススメですよ~

ついでに、よかったらこちらの知恵ノートも(*・ω・)ノ ドウゾ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26062
それほど怖くない作品には♪印がつけてありますので
作品選びの参考にしてみてくださいな。

質問した人からのコメント

2014/1/14 01:44:18

ありがとうございます!またよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/1300:27:45

iPhoneアプリなら

霊のいる部屋2

脱出ゲームで面白いです。


あとは

心霊スポットについてのアプリがあるのですが、

スリルを味わえておもしろいです。