ここから本文です

水虫について質問です。一ヶ月程前から、風呂等で足が濡れる時だけポツポツ小さな...

hhh********さん

2014/1/1301:30:29

水虫について質問です。一ヶ月程前から、風呂等で足が濡れる時だけポツポツ小さな穴があいたようになるのですが、水虫でしょうか? 痒みは全くなく、濡れない普段はほとんど目立たなく綺麗です。
初めての質問です

がよろしくお願いします。

水虫,風呂,一ヶ月程前,普段,穴,乾燥性,イボ

閲覧数:
53,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/1/1302:16:18

水虫ではなくいぼの可能性もあります。凹んでいるとは限らないのです。皮膚科受診をお勧めします。早くいった方が早く治るでしょう。

質問した人からのコメント

2014/1/13 12:08:01

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/1/1301:37:22

乾燥性の水虫の恐れがあります。

範囲も広いので、早めに皮膚科で受診して下さい。