ここから本文です

MacBook Airと、サーフェス2だったらどっちがいいと思いますか?

kin********さん

2014/1/1307:59:09

MacBook Airと、サーフェス2だったらどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ack********さん

2014/1/1321:16:20

洗練された革新的なデザインと操作性を併せ持つMacBook Airを、ぜひともおすすめします。

それに、Intel製CPUを搭載した最近のMacは、必要に応じてWindowsをインストールして使用することもできます。

質問した人からのコメント

2014/1/13 21:30:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2014/1/1308:07:06

用途次第かと。
どんなアプリケーションを使いたいかを十分に検討してから決定してください。