ここから本文です

東京駅から宝積寺まで鉄道で行きたいんですが 上野から宇都宮まではグリーン車を...

fjt********さん

2014/1/1310:49:30

東京駅から宝積寺まで鉄道で行きたいんですが
上野から宇都宮まではグリーン車を使用したいと思っています。
東京で上野から宇都宮のグリーン券は購入可能ですか?

きっぷは東京から宝積寺までの乗車券と上野から宇都宮のグリーン券を購入すればよろしいでしょうか?
新幹線ではなく在来線で移動予定です。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1311:07:47

東京駅のみどりの窓口で、上野からのグリーン券を買うことができます。
乗車券とグリーン券の買い方は、お考えの方法で問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/1/1311:32:41

切符はそれでいいですが、上野のホームのグリーン車の号車前に売り場があるのでそれでいいと思います。スイカをお持ちならそれを通すだけです